Marché Fantome-マルシェ ファントム-

Marché Fantome-マルシェ ファントム- に出展いたします。

ドレスコードは『ちょっとした編み上げ』

6月9日@新宿キリストンカフェ

入場料:2000円(学生1000円) 事前予約不要

編み上げ、コルセット、アパレル特化の展示即売会イベントです。ドレスコードが御座いますので、お越しの際は『ちょっとした編み上げ』のものを身につけてお越しくださいませ。

※当日のドレスコードに関しては当方ではお答え致しかねますので、Marché Fantome-マルシェ ファントム-公式Twitter等でご確認ください。

通常販売しているアンダーバストコルセットはもちろん、細やかなフィッティングが必要なオーバーバストコルセットがオーダー出来るのは、直接対話の出来る展示会のみとなっております。

現在、ユニセックスモデルも展示会のみでの受付です。

もちろん、メッシュコルセットのオーダーも承ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お願い

Mist†Mysticの各種SNSアカウントにおきましては、R−18の内容を含むアカウントのフォロー解除をさせていただいております。

誠に勝手ながら、該当アカウントの方はフォローではなくリスト等でチェックしていただけばと思います。

申し訳ございませんが、未成年のフォロワーの方もいらっしゃいますので、なるべくご配慮して頂きたく思います。

Mist†Mystic