通販開始のお知らせ

夏にぴったりの2アイテム

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

Sophiaとメッシュコルセットの2点の販売・オーダーを2019年5月26日20時より、Mist†Mystic直販 BASE【ベイス】にて開始いたします。

ハイレッグのカッティングが脚をより美しく魅せ、胸元のチュールはエレガントさを、背面のリボンで大人になりすぎない可愛らしさもプラスしました。

水着としてもレオタードとしてもご着用頂ける【Sophia】は、ブラック・ネイビー・レッドの3色をご用意しております。

軽い着け心地のメッシュコルセットは、夏のスタイリングのアクセントにも。メッシュならではの透け感もお楽しみ頂けます。

コルセットはご注文を頂いてからの製作となりますので、お届けまで1ヶ月ほどお時間を頂きます。予めご了承くださいませ。

お願い

Mist†Mysticの各種SNSアカウントにおきましては、R−18の内容を含むアカウントのフォロー解除をさせていただいております。

誠に勝手ながら、該当アカウントの方はフォローではなくリスト等でチェックしていただけばと思います。

申し訳ございませんが、未成年のフォロワーの方もいらっしゃいますので、なるべくご配慮して頂きたく思います。

Mist†Mystic