【Edelweiß】販売開始・他

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【Edelweiß】販売開始

7月13日のTeddy Party! にてファッションショーで発表しました【Edelweiß】をMist†Mystic直販にてお取り扱いを開始致しました。

レースとメッシュが可愛らしい、この時期にぴったりの涼しげなコルセットです。

こちらのオーダーはございません。現在ご用意のあるサイズのみとなります。

【ラミアⅡ】オーダー再開

ブロンズバスクの再入荷に伴いまして、【ラミアⅡ】のオーダーを再開致しました。メデューサと同じ蛇柄のサテン地を使った妖しげな雰囲気のコルセットです。

18inch・20inchのオーダーが可能です。オーダーを頂いてから製作いたしますので、納品まで2週間〜1ヶ月のお時間を頂いております。予めご了承下さいませ。

お願い

Mist†Mysticの各種SNSアカウントにおきましては、R−18の内容を含むアカウントのフォロー解除をさせていただいております。

誠に勝手ながら、該当アカウントの方はフォローではなくリスト等でチェックしていただけばと思います。

申し訳ございませんが、未成年のフォロワーの方もいらっしゃいますので、なるべくご配慮して頂きたく思います。

Mist†Mystic