オリジナルマスク販売 第二弾

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

オリジナルマスク 第二弾

5月6日21時よりMist†Mystic BASEショップにて、オリジナルマスクの販売を再開致しました。

前回より継続の3柄に加え、新たに3柄を販売。

レースブーケは今回販売の2枚のみとなり、追加販売はございません。

前回同様、マスクの内側にはフィルターはもちろん、ニオイ対策にお好みの香水を染み込ませたティッシュ等を忍ばせることのできる内ポケットが付いております。

上部にはソフトワイヤーが入っているので、フィット感も得られることでしょう。

Mist†Mysticが販売するオリジナルマスクにおきましては、感染を完全に予防するものではございません。

また、有害な粉塵やガス等が発生する所ではご使用頂けません。

予めご了承ください。

また、今後の販売スケジュールはMist†Mystic公式TwitterMist†Mystic BASEショップにてご確認頂けます。

是非フォローをお願い致します。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic