イベント出展予定について

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

I・Doll Festival 2020 出展キャンセル

Twitterでもお知らせいたしました通り、8月22・23日に予定していたI・Doll Festival 2020への出展をキャンセル致します。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、やむなくこのような判断となりました。

予定していた新作ドールウェアの販売につきましては、後日告知いたします。

■第30回 ARTiSM MARKET 2020東京-秋 開催中止

Mist†Mysticも出展を予定しておりました、第30回 ARTiSM MARKET 2020東京-秋は開催中止となりました。

この度2020年9月12日(土)に産業貿易センターで開催を予定しておりました
『アーティズムマーケット30東京』の開催中止を決定致しました。

アーティズムマーケット公式(http://www.artism.jp/)

イベント開催にむけて新型コロナウイルスの予防措置と安全対策を
会場との話し合いの中、徹底して準備を進めてまいりましたが
世界情勢を含む政府・関係各方面の発表等から、未だ増え続ける
感染症の拡大状況を踏まえイベントに関わる全ての参加者と
その身近な方々の安全を第一に考慮し開催を中止させて頂く事となりました。

アーティズムマーケット公式(http://www.artism.jp/)

また#ARTiSM救済プロジェクトを展開されております。

引き続き、Mist†Mysticをよろしくお願い致します。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic