New Jacket Exhibition【詳細追記】

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

3Brand合同展示会を開催

SilverBack.DesignGalloping Hog’sと合同で展示会を行います。

2020年11月25日(水)〜12月8日(月)
UNITEDcafe

※先にデザインフェスタにて配布したフライヤーに誤りがございました。
UNITEDcafe営業時間におきまして Open10:00 となっておりましたが、正しくは
Open 10:30
です。謹んでお詫び申し上げるとともに、訂正をさせて頂きます。

三者三様、個性派ジャケットの共演

メンズ・レディース共にジャケットを発表しているSilverBack.Design、メンズジャケットを発表しているGalloping Hog’s。この2ブランドと共に今回初めてジャケットを発表するMist†Mystic。

それぞれのBrandが【モーターサイクル】をテーマに、ニューモデルのジャケットをこの展示会にて発表します。

Reception Party

2020年11月28日(土)には3ブランドのデザイナーを交えたパーティーを行います。

日時 2020年11月28日(土) 15:00〜20:00
場所 UNITEDcafe

入場無料(1ドリンクオーダーをお願いします)

ご試着だけでも大歓迎です!
当日は直接サイズやコーディネート、お手入れなどの細やかな相談も可能です。

ご購入・ご予約のお客様や、既存のジャケットユーザーの方を対象に撮影ブースもご用意。予約制にてご自身の愛車(バイクに限る)との記念撮影もお楽しみ頂けます。

撮影会について

今回発表のニューモデルのご予約をされた方と、参加ブランドのユーザー様を対象に行います。ニューモデルでの試着撮影やご自身のアイテムがある場合は是非お持ちください。

またオートバイにお乗りになっていない方も撮影用の車両をご用意させていただきますので、お車や公共交通機関でのご来店もお待ちしております。

ご自身のバイクでの撮影を希望の方は当日は車検の通るバイクでお越し下さい。車検の通らないバイクでお越しの場合、撮影をお断りさせて頂きます。

撮影のご予約は21日(土)正午より開始しております。
以下のフォームからお申込みください。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

追記

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic