海外製旧サンプル販売

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

【Riders Jacket Exhibition】

LUSSO CAFE HARAJUKUにて開催しておりました【Riders Jacket Exhibition】、2022年1月28日をもちまして無事に終了いたしました。

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。

展示は終了いたしましたが、海外製の旧サンプル品の販売は継続しております。
LUSSO CAFEにて試着・購入できます。

なおサンプル品につき現品限りとなります。

色違い・サイズ違いはございませんのでご了承ください。

現在、蔓延防止対策実施により営業時間に変更がございます。

お時間に注意していただくとともに、感染対策に気を留めつつお越しいただければと思います。

LUSSO CAFE HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3丁目27ー17 永田ビル1,2階

MAKUAKE 応援購入期間終了

展示を行なっておりましたMist†Mysticオリジナルダブルライダースジャケット、MAKUAKEの応援購入期間が終わりました。

皆様のおかげで、達成率158%と予想以上の結果で終えることができました。

心より感謝いたします。

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic