New short corset

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ベルト感覚で着用出来るコルセット

新宿マルイ アネックス2Fで行われている【Brilliant permanent spring】にて展示が行われている
新作ショートコルセット。

2022年4月16日(土曜日)、同展示会の店頭にて先行販売を開始いたします。

※展示以外の追納が17日(日曜日)に変更になりました。
デザイナーが17時頃まで在店の予定です。サイズにお悩みの方や迷っている方や気になっている方、スタイリングの相談をされたい方も、皆様ぜひお越しくださいませ。

特徴

バスク以外のボーンは、しなやかなプラスチックボーンを使用。

通常の砂時計型のスタンダードなアンダータイプに比べて短い丈になっているだけでなく、
日常使いにおいてもベルト感覚でコーディネートに取り入れやすい、驚きの軽さ。

普段着のアクセントとしてもお使い頂けます。

コルセットとしての着心地は砂時計ベーシックタイプには及びませんが、
ボリュームのあるパニエに併せて頂いても、着丈が広がりを邪魔しません。

着用丈比較

左:定番アンダー丈(モデル身長153cm/程よいふくらみのパニエ着用)
右:新型ショート丈(モデル身長157cm/ボリュームのあるパニエ着用)

Gallery

Mist†Mystic