七色より少しくすんだところ【展示販売・撮影会】

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

スタジオ《七色よりも少しくすんだところ》にて展示即売会

スタジオ《七色より少しくすんだところ》にて行われる展示即売会に出展致します。

日付:10月29日(土)
時間:13:00〜18:00

入場料:無料

場所:七色より少しくすんだところ
東京都墨田区東駒形1-19-3 NMビル 2F

●都営浅草線【浅草駅】
A2-a出口を出て目の前の駒形橋を渡りきって交差点にでたところで、そのまま一番真ん中の道を進む。
IZAというゲストハウスの隣1Fに薬局が入っている建物の2Fです。徒歩5分ほど。

●東京メトロ銀座線【浅草駅】
4番出口を出て目の前の吾妻橋を渡り、渡りきったところで右に曲がる。
交差点に出たら手前から2つめの道(ベンツのお店を左手に進む道です)をまっすぐ。
IZAというゲストハウスの隣、薬局が一階に入っている建物の2Fです。
徒歩8分ほど。

※建物はオートロックとなっております。到着されましたらインターホンにてお呼びください。

当日だけの特別な催しも

写真作家・プロップスタイリスト・アートディレクターのSAKUnoTORIDORI様主催の展示即売・撮影会。

リアルな動物のかぶりものを制作している「かものはし」様、少女性の高い素敵なお洋服を作られている「はるかきみへ」様とともに出展致します。

当日はアイテムをご購入頂いた方限定で、記念撮影を行います。

どのブランドのアイテムでも可。

無料で3カットデータをその場でお渡しいたします。
※状況によりお待たせする場合がございます。

アイテム購入を迷われている方には、各ブランド1点まで¥3000にて、リース撮影が可能です。

着ただけではイメージが湧き切らない…購入まではちょっと迷う…

そんな時にぜひご利用ください。

※リース料は各ブランド・アイテムごとに別途頂戴します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic