ギャリソンキャップ

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ギャリソンキャップ販売決定

お試し販売でご好評を頂きましたギャリソンキャップを受注販売いたします。

今回はBlackをはじめ、Green・Red・Leopardの4色展開です。

5月に行われるデザインフェスタで一般発売開始予定です!

KERA SHOP新宿店にて先行受注

2023年3月24日(金)〜4月15日(土)、KERA SHOP新宿店にてギャリソンキャップの受注を行います。

お届けは4月下旬〜5月上旬を予定。

受注に伴い
・Black
・Green
・Red
・Leopard
のサンプルをご用意いたします

なお、3月24日(金)から7日間、KERA SHOP新宿店限定の店内商品全品10%OFFのセールを開催しております。

同時にマルイで開催しております【マルコとマルオの14日間(EPOSカード優待セール)】には参加しておりませんが、EPOSカードをお持ちのかたも、そうでない方も全てのお客様対象のセールとなっております。

KERA SHOPの10%OFF期間内の受注では、デザインフェスタ前にギャリソンキャップを購入できます。

是非この機会にサンプルのご試着や、コルセットの購入にいらしてください!

4月15日以降、Mist†Mystic公式通販にて予約開始

KERA SHOP新宿での予約終了後、Mist†Mystic公式通販【BASE】にて予約を開始いたします。

こちらのお届けはデザインフェスタ開催日前後を予定しております。

実物をご試着した上で予約をしたい、デザフェス前に手に入れたい方はKERA SHOP 新宿でのご予約をお願いいたします。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic