デザインフェスタ vol.57【出展キャンセルお知らせ】

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

デザインフェスタ vol.57に出展を予定しておりましたが、デザイナーが交通事故に遭い、受傷により3週間安静を要するためキャンセルいたしました。

出展を楽しみにしてくださっていた皆様にとって、とても残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。

次の東京での出展は2023年8月19日、maison de chatnoir 10周年記念イベントとなります。

デザインフェスタvol.57のmaison de chatnoir(メゾン・ド・シャノワール)様のブース(南館1階G-105〜107/両日)にてイベントチケットをお求め頂けます。
チケットご購入ご希望の方はお伺いくださいませ。

なお、新宿KERA SHOPを始め委託店ではコルセットを始めMist†Mysticの商品をお手にご覧いただけます。

皆様にお会いできることを、心待ちにしております。

お知らせ

Mist†MysticのYouTubeチャンネルを開設致しました。

Mist†Mystic_official

コルセットの選び方やコーディネートの提案から新アイテムの紹介、撮影風景など発信していく予定です。

是非、チャンネル登録をお願いします。

Mist†Mystic