お知らせ【6月】

日頃よりMist†Mysticをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

6月9日【Marché Fantome】

@新宿キリストンカフェ

編み上げ・コルセット・アパレルに特化した展示即売会【Marché Fantome】に出展致します。

通販でもお取り扱いのあるアンダーバストコルセットはもちろん、細やかなフィッテングが必要なオーバーバストコルセットや、ユニセックスモデルもお試し・オーダー頂けます。

【Marché Fantome】

6月13日【mistmystic.com 拡充】

mistmystic.comにて【Photo Gallery】を公開致します。

コーディネートや着用感をご覧いただけるだけではなく、LunaRossa corset時代のイメージも公開。

Mist†Mysticの世界観をお楽しみ頂けるコンテンツにしていきたいと思います。

6月30日【クリエーターズマーケット】

@ポートメッセなごや2・3号館

クリエーターズマーケット(2日間開催のうち、6月30日のみ)に出展いたします。名古屋では初出展です。

これからの季節にピッタリなメッシュコルセットや【Sophia】を始め、Mist†Mysticのコルセットを実際にお手にとってご覧いただける機会となります。

【クリエーターズマーケット】

今月は東京・名古屋で展示会がございます。
数に限りのある商品もございますので、お求めの方は是非お越しくださいませ。皆様にお会いできることを楽しみにしております!

今後とも、Mist†Mysticをよろしくお願い致します。

お願い

Mist†Mysticの各種SNSアカウントにおきましては、R−18の内容を含むアカウントのフォロー解除をさせていただいております。

誠に勝手ながら、該当アカウントの方はフォローではなくリスト等でチェックしていただけばと思います。

申し訳ございませんが、未成年のフォロワーの方もいらっしゃいますので、なるべくご配慮して頂きたく思います。

Mist†Mystic